アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカで感染症とかなにかの病気になるリスクはありますか?浅いリスカは大丈夫でしょうか??(血がプツプツ出てくる程度で、表面を何度もやる感じです)

深いのは危ないので、浅い傷しか作りません。

最近、バイト先や彼氏に隠すのが疲れます(絆創膏や見えない服を探すのが)
出かけない日にやったりしてますが、これからずっと隠しきれるか不安です。。

A 回答 (2件)

浅かったら大丈夫だと思います。


その傷に、外の土を塗ったりとか
川の水とかに触れるとか
良く分からないことをしない限りは
大丈夫だと思います。

私はリスカ続けてもう7年経ちました。
一番深い傷で3ミリくらいですかね。
意外と深いです。
最初の頃は本当に浅かったのに(^_^;)
依存はこわいですね。

表面だけなら治りも早いし、
ファンデーションなどで隠せると思うので
ファンデーションや、肌色のテープ(薬局などに売っているらしい)を使うといいですよ。

まだ傷が浅いうちに止められたらいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だんだん浅い傷では足りなくなるんですか?
3ミリって深いですね。。私は怖がりなので深い傷は出来ないと思うのですが、、

お礼日時:2017/08/18 17:18

たぶんいずれ深くなる。

軽く考えない方がいい。狂った顔は姉弟でも、エクソシスト並。30年以上。そろそろコントロール下にあるが、あれは一生ものだろうな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています