電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく寮付きの求人がありますよね。
家から職場まで近いので寮がいらない場合、寮はいりませんと言えば大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

たいていは「寮があるから、遠い人や家のない人でも大丈夫ですよ」という意味です。


「全寮制」という意味ではありませんから、もちろん自宅通勤もOKです。
    • good
    • 1

ご質問から、福利厚生施設として「寮もある」ことを謳って、通勤事情の不便な方にも配慮していることをPRしていることはよくあります。



ご参考まで。
    • good
    • 1

そこの会社にもよるけど


大丈夫だと思うよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!