アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭の木にこんな巣があるのですが、何の巣かわかりますか?特に周りに飛んだりしてる生き物は見当たらないのですが蜂の巣でしょうか?
大きさはソフトボールより一回り大きいくらいです。

「庭の木にこんな巣があるのですが、何の巣か」の質問画像

A 回答 (9件)

それ蜂の巣でっせ!

    • good
    • 0

庭園はかなり広いですか。

ならば鳥の巣。
    • good
    • 0

蜂の巣ですね。

    • good
    • 0

ハチの巣ぢゃね?ww

    • good
    • 0

スズメバチの巣です。


今年写真を撮ったのか、去年取ったのか判りませんが、巣は去年の巣だと思います。
そのままにしておけば再利用はしませんが(実際は中がダニだらけで入っても殺される状態と聞きました)中途半端に撤去して、一部が残っているとその残ったところを利用して又巣を作ると思いますので、6月一杯はそのままにして、7月に入ったら撤去して下さい。
    • good
    • 0

スズメバチの巣。


業者に駆除して貰いましょう。危険
    • good
    • 0

蜂の巣です、彼らは使い捨てにする。

    • good
    • 0

スズメバチの巣だと思うが、今年の巣ではないので、中にハチはいません。


ハチの巣は毎年使い捨てなので、再利用はしません。
ただ、近くにまた作ることはあるので、油断はしないように。
    • good
    • 0

逃げて!ヤバいやつですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!