アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXか株をはじめようと思っています。
大学生です。
どちらも初心者なのですが
どちらがはじめやすいですか?

A 回答 (3件)

金がないと株を買うのはかなり厳しいよ。

    • good
    • 1

株です。



どちらも博打的要素はありますが、FXの
方がはるかに博打性が強いです。

株なら、倒産さえしなければ何とかなりますが
FXはそうは行きません。

まず、1年ぐらいじっくりと株の勉強をしましょう。

その手の本を読みあさり、少しだけ買ってみます。

そうやって徐々に手を広げていけば良いと思います。
    • good
    • 0

余り金ができてから、始めて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!