アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説のネタとして考えてる部分での質問です。

3人の人間を殺し、爆弾などで公共施設を爆破した犯人が受ける刑はどの程度のものでしょうか?(懲役何年くらいになるかなど)

また、家族の回忌が刑務所内で至った場合、墓参りだけでもいくことは認められるのでしょうか? 解答お願い致します。

A 回答 (3件)

3人殺したら 先ず死刑ですね


お墓参り・・ どうだろう・・無い気もぷん・・
    • good
    • 0

墓参りなどできません。



罪は死刑です。
    • good
    • 1

量刑というのは、動機、殺し方、被害者の落ち度の有無、


反省の度合い、果ては、生い立ちにまで遡って
考慮されることがありますので、一概には言えません。

しかし、3人殺して、爆破となると、死刑になる
場合が多いでしょう。

墓参りなど出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!