プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜフリージャーナリストの詩織さんは警察にレイプの被害届けを出したのに警察に受理されなかったんですか?

彼女の供述に嘘でも発覚したのでしょうか?

A 回答 (3件)

指揮したのが当時の警視庁刑事部長であり、“菅官房長官の片腕”として有名な警察官僚・中村格氏 

http://lite-ra.com/2017/05/tbs.html・・・・・・・
そりゃ、犯罪で捕まえるより、忖度忖度、金儲け!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/16 08:48

ハニトラ失敗して報復訴訟を起こしたのに空ぶっただけです。



相手からも聴取するので、一方的な2年前の性被害など、ほぼ無理です。

しかも自分からホテル言ってますし、裸で誘ってやられたはないですね。

刑事も呆気に取られたでしょう。

そこで、ふと疑問に思って、「処女ですか?」と一応聞いたのでしょう。
これは本人の貞操観念を問いただしただけです。

そうしたら逆切れでセカンドレイプされた~!!とツイート。
もはや狂人ですね。

パヨク女って怖いです。
そもそも自分がTBSへコネ入社を目論んでのハニトラでした。

元TBS記者も、好みがありますから、こんなハニトラ女には興味なしだったようです。

彼女の訴えは、強姦ではなく準強姦です。
つまり、胃に沿わず酩酊させられてわいせつ行為をされたという訴えですが、自ら酒飲んで裸になったらそれは警察でも無理ってもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/16 08:47

いいえ。

供述はすべて本当だと思います。山口さんたちも、すべて実際に起こったことだという点については同意しているようです。しかし、山口さんたちは、それが違法行為ではないと言っているようです。これをもともと読者のほとんどすべてが熱心な支持者である山口さんの応援記事を控えめにしてもらうためだけの工作だと考えるのは、かなり無理があるように思えます。

ハニトラが・・・・とか誹謗中傷はいかがなものかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/16 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!