アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッサージ店で眠らされて性的行為をされたかもしれない場合どうすればいいですか?

A 回答 (10件)

証拠がないとどうしようもないです


かも知れないでは・・・
    • good
    • 0

即座に警察に行きましょう

    • good
    • 1

('ω') AV見過ぎ。



このようにフィクションを信じ込んじゃって質問を繰り返す質問者さんはとても哀れですよ。
脳味噌が足りないのかもしれません。脳神経外科で精密検査を受けることを強く勧めます。それで今後の生き方を考えましょう。
これ、非常に真面目なアドバイスです。

・・・本題・・・

警察へ被害届を出しましょう。
    • good
    • 2

マッサージ店とは体の一部または全部の凝ったところをほぐしてくれるところですが、そうじゃなかったんですか?

    • good
    • 0

先ずは眠らされた薬物の特定をしましょう。



後は産婦人科に行き男性の体液の採取。

後は警察に被害届を出せば良いかと。
    • good
    • 0

女性なら婦人科へ行って事情を話し、検査してもらいましょう。


痕跡があれば被害届を警察へ。
悩んでいる間に、動画や写真がネットに流出する可能性もありますから、行動は迅速に。
    • good
    • 0

男ならポコチンたったかどうかもわからんの?!

    • good
    • 0

こんなところで質問している場合じゃないです。


すぐ警察二相談しましょう。
(><)
    • good
    • 2

今度は、眠る前にお願いすればよいです。

    • good
    • 0

男性なの?女性なの?


いつの話なの?

性器を確認して相手の体液でも残ってないかチェックしてみたら
クリニックで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A