電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脳腫瘍にあなたがなったら 女に治療費を用立ててもらいますか?

付き合っているわけでもなく友達以上恋人未満の女に

金をお願いできますか?

脳腫瘍の証明もなく 病院に一緒に行くわけでもなく

実家住みで両親もいて 新築でお家を建てて両親と住んでいて

税金とローン重なったとかで 治療費が足らないからって

頼めますか?

この男は何を考えてると思いますか?

A 回答 (6件)

脳腫瘍の治療費について。


入院して保険適用の外科的手術を行った場合、だいたい50万円くらいではないでしょうか。
これから入院となると事前に必要なお金はゼロか前金として5万円くらいでしょう。
税金やローンの支払いが気になるなんて随分と余裕ありますね。
>この男は何を考えてると思いますか?
あなたなら騙せるとふんでいるんです。
相手にしてはダメですよ。
仮に病気が本当だとしても、あなたのせいでなったわけではないので、気に病むことはありません。
    • good
    • 0

貴女の心の弱味につけこんで、お金をむしろうとしています。

遊ぶ金が欲しいのです。新しい女かも知れませんね。ある種の典型的なおれおれ詐欺だと思います。しかも付き合ってきた貴女の性格・心の弱味につけこんでいるので悪質です。何年も付き合って来ているのでお互いに手の内は分かりそうなものですが、貴女の方が惚れている様なので騙される危険性が高いです。事のとんまつを知りたいので、小説風にアップしてください。
    • good
    • 0

ふつう頼まない。


高額療養費制度もあるし、月額上限はたかが知れてます。
https://www.kyoukaikenpo.or.jp/g3/cat320/sb3190/ …

何なら借り入れもできる額ですし、
付き合ってもいないひとに お金をもとめるのは間違ってると思います。

ただ知識がないという可能性がありますから
高額療養費制度のことをおしえてあげてください
脳の手術で莫大な費用がかかるとおもいこんでるのかもしれません(笑)
    • good
    • 0

本当に脳腫瘍であれば、死ぬか生きるかの瀬戸際ですから何でもやるでしょう。

女に治療費を用立てて貰うことも、その為に診断書を取って来ることも、病院に一緒に行かせることも、税金とローンを踏み倒してでも治療費を捻出することもやるでしょう。でなければ死んでしまうのですから。

 逆に、税金やローンを気にして治療を後回しにするって事は、死ぬの生きるのの脳腫瘍ではない、生命に危険のない脳腫瘍なんでしょう。それが脳腫瘍か否かは置いておいて、その男の脳が相当悪く、行っちゃっているのは間違いないです。手遅れですから放っておいて見捨てるしかないです。
    • good
    • 1

ケチで知人の金を充てにしたいだけ、即切りましょう‼

    • good
    • 0

1000%ありえませんな。


何も考えていないから頼めるのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!