dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは~
私は建築エンジニアになります。私と同じように建築エンジニアになる高校生(大学の1年生)がいますか。(日本語が悪いです)

A 回答 (4件)

NO3です、お礼どうも。


>>’’Construction engineer’’で”建築エンジニア’’と言うと思っていました
建築っていうと普通はarchitectureを指すことが多いと思いますけど、
建設実業系技術の発展は君の肩に掛っているかも・・・
英数理、力学、材料学、地質学、法規等々覚える事一杯だけど頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

本当にありがとうございました。一生懸命に頑張ります

お礼日時:2017/06/26 18:25

「建築エンジニア」


すごーく幅の有る言い方ですね。
まぁ何になるにせよ頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

’’Construction engineer’’で”建築エンジニア’’と言うと思っていました。

お礼日時:2017/06/24 00:46

居ますよ!一緒に夢を追いかけ頑張りましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい❢
頑張りましょう^^

お礼日時:2017/06/16 14:38

あなたが日本語悪いの?


誰が日本語悪いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の日本語が悪いです

お礼日時:2017/06/16 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!