低用量ピル(ヤスミン)の服用やめるとまた生理が来ますか?
生理期間は写真の通りです。
見ての通り生理不順なので6/8から低用量ピルの服用を開始。

…がしかし、三日坊主くらいで飲み忘れが続きここ数日は飲んでいません。

先程いきなりまた生理が来ました(>_<)
これってなんでですかね?
低用量ピルの服用再スタートすれば止まりますか?

「低用量ピル(ヤスミン)の服用やめるとまた」の質問画像

A 回答 (1件)

>先程いきなりまた生理が来ました(>_<)

>これってなんでですかね?
消退出血ですね。
生理と同じと考えます。
一度始まった出血はヤスミンでは止められません。

ピルを再開するなら、7日飲まないでいて、その後新しいシートから再開することですが、ヤスミンなら医師の処方でしょうから、医師に飲み方を確認するのが間違いないです。
    • 1