ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

軽自動車にレクサスのエンブレムは恥ずかしいですか?

型落ちを中古で買ったのって見たら解るもんですか?
型落ち中古車は乗せてもらっているだけでも恥ずかしいですか?

A 回答 (9件)

レクサスエンブレムは恥ずかしいです。

中古は車検証見なければわかりませんし、乗ってて恥ずかしいとかもないです。
    • 0

「軽自動車にレクサスのエンブレムは恥ずかしいですか?」・・・変なコンプレックスを抱いて居る事が恥ずかしいと思いますよ!

昔、10年も前かな?、スバルの軽(ダイハツのOEMじゃない)にトヨタのエンブレムを付けていた車を見たけど・・・ありのままが恥ずかしい事でしょうか?
    • 0

誰も信じないから恥ずかしい事だと思うけど。

• 0

レクサスの(模造品でない)エンブレムを手に入れることは不可能ですから、

憂慮頂く必要はありません。
ご安心ください。
    • 0

トヨタのピクシスシリーズなら、ウケ狙いでレクサスのエンブレムはOKですが

他社の軽だと、恥ずかしいよ
    • 0

軽自動車にレクサスのエンブレムは恥ずかしいですか?

>なぜレクサスのエンブレムが貼られているのかがわかりません。
私にとっては、レクサスの何がいいのかがわかりませんので意味がないということは確かです。人それぞれです。

型落ちを中古で買ったのって見たら解るもんですか?
>わかりません。

型落ち中古車は乗せてもらっているだけでも恥ずかしいですか?
>別に恥ずかしくもないです。普通です。
    • 2

そういえば、スズキの軽に

純正というか、当然というか
クライスラーのエンブレム
かなりの違和感がありましたね。
クライスラーのイメージって
アメ車の中でも、どでかいイメージですから。
それからすれば、大したことはないような。
もし、大問題があるとすれば、
そのことを誰も気が付かないという
ショックでしょう。
    • 1

ヤンキー系のセンス満載です。

• 1

>軽自動車にレクサスのエンブレムは恥ずかしいですか?

⇒やめておきましょう、みっともないです。

中古車かどうかなんて見ただけではわかりません。
のせてもらっている分には別に恥ずかしいも何もないでしょう。
恥ずかしいなら乗らなければいいだけの事。
    • 0