都道府県穴埋めゲーム

旦那が小さい人間過ぎて嫌になってきました。
人前で私を罵倒したり、自分が小さく見えるという事が分からないのでしょうか?

何か注意するといつも、逆切れ、ごめんねの一言もありません。

義理の妹も苦手です。

ハッキリ言って大好きという気持ちで結婚していません。
お給料と、貯金額を聞いて、生活していけそうだなと思って結婚しました。

性格は怒りっぽいけど、多分この性格だと、女にもてないから、浮気しないだろうなとも思い結婚しました。

すると結婚3年目で転職し、給料激減したが、性格の悪さは相変わらずで、旦那の良い所が分からなくなり、なんで結婚してしまったんだと、悔やむ日々を送ってしまっています。

どうしたら、旦那の事が好きになれますか。

そもそも、皆さん大好きな人と結婚しましたか?

A 回答 (2件)

金目で妥協したのでしょう?



なら我慢しましょう。
そこに惚れた訳ですから、今後成長するように餌を与えてください。
    • good
    • 2

別に好きにならずにモラハラの証拠を集めて相手有責で離婚したらいいのでは?人前で罵倒するような人はどうやっても私には無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!