アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が嫌いです。皆さん旦那さん好きですか。
嫌な面しかみえてきません。

気持ちも悪いです。
性欲も強く、ハッキリ言って気持ちが悪いです。産後だからですか?

A 回答 (1件)

産後一過性にそういう時期はあります。

卒乳し、生理が再会されれば、生理的に気持ち悪い・性行為がイヤなどの気持ちは無くなってくると思うのですが・・・。

質問者さんの場合、それだけでは済まなそうな感じですね。
以前にここで、産後の夫に対する嫌悪感についての質問をあげていた方が居ましたが、逆に夫を気遣って悩んでらっしゃいました。
悩まなきゃいけないわけではありませんが、元から夫に対して何らかのストレスは感じていませんか?
それか出産・育児に非協力的だとか。
産後ホルモンの場合は一過性だと思いますが、出産前後はとても大変な時期なので、この時期に夫に酷い態度を取られると一生ものの恨みや信頼の喪失・・・産後クライシスに陥ってしまうと思います。
心当たりが無いなら良いのですが、もし夫に対してモヤモヤしているものがあるならハッキリさせておいた方が良いかも。
    • 0
この回答へのお礼

はい。今まで言われてきた数々の暴言が許せないのかもしれません。

子育ては協力的ですが、私への態度と言葉遣いが、言葉の暴力だと思います。

なのに、性欲があって気持ちが悪いです。明らかに、私への愛情なんてないのに、自分の性欲を満たすためだけに私を使わないで欲しい。

もう、終わりですね。