あなたの習慣について教えてください!!

悪性リンパ腫は、癌てすか?
癌保険適用できますか?

A 回答 (3件)

悪性リンパ腫は血液の癌ですので癌保険に加入していれば対象になります、基本は抗がん剤の治療になると思いますよ。

    • good
    • 0

悪性リンパ腫は血液の「ガン」です。


悪性リンパ腫を、「悪性新生物」に規定しているガン保険であれば適用になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/17 21:04

契約している保険に、「悪性リンパ腫」が明記されているなら、適応できますよ。


契約書や保険証書を確認してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/17 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!