プロが教えるわが家の防犯対策術!

53歳の男性でも佐川急便やヤマト運輸のドライバーは出来るのでしょか?

A 回答 (4件)

出来ますが 体を壊しますよ。



今は共働きが当たり前の時代ですから

留守宅も増えて 同じ場所に何度も配達する羽目になります。

体力的なことを思えば 運転技術を 別の職場に生かした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/22 19:39

本人がやる気なら出来るでしょう。


・条件(仕事量や給与、労働時間)は20代の若手と同じです
・上司は年下になります
・車から降りたら、常に走っているような仕事です
・重い荷物の運搬もあります(後から入った人間に「軽い荷物だけ」「運転中心」という仕事は回ってきません)

出来ると思うなら応募してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 10:49

別に問題は無いですよ、


知り合いに佐川の社員がいますが、定年までドライバーをしていましたから
体力勝負なので体力があるのなら出来ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 10:50

あなたの体力、運転能力次第です。


企業が採用するかどうかは別問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!