dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルニューオータニのランチデザートビュッフェに男1人で行ってみようと思うのですが、ジャケットとか持っていないのですが大丈夫でしょうか…
チェックシャツにジーパンとかでも平気なのでしょうか。
ネットで服装に関することがちらほら見かけたので質問させていただきます。

A 回答 (5件)

ランチは性別も年齢も広くて様々。

それほど高い訳じゃないし、基本セルフサーブだからそんな服装に気を使わなくも大丈夫だと思う。別に汚くなければジーンズでもOKですよ。ただ、つっかけやサンダルはやめた方がいいですね。
それよりちょっとしたマナーに気をつけて。食べ方やお皿いっぱい盛るとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
マナーにも気をつけます。

お礼日時:2017/06/19 13:32

ジャケットはなくてOKです。


カジュアルでもこざっぱりとした恰好なら問題なしです。
添付画像でもかちっとした服装した方いませんでしょう? 
ランチビュッフェですから、ドレスコードはないです。
「ランチビュッフェの服装」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/19 13:26

ポロシャツの上にパーカーを着て入りました。

(ランチはディナー程フォーマルではない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/19 13:27

ジャケットは無しでもいい


ジーンズでもOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ジーンズでも大丈夫なのですね。安心しました。

お礼日時:2017/06/19 13:28

ジーパンはやめた方がいいかなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ベージュのチノパンがあるのでそっちで行ってみます。

お礼日時:2017/06/19 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!