アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリって追いかけても追いかけてもスタミナ切れで動けなくなる事ないですよね?
歩く昆虫の中では最強ですか?
あのスタミナ源はなんですか?

A 回答 (1件)

貴方が蟻のスタミナ切れまで追ってないだけ。


速さ・大きさからいってゴキブリの方が体力ありそう。

同じ大きさならチカラは蟻だと思うけど。

スタミナ源=身体の小ささと体重の軽さ。

たぶん高層ビルの屋上から落としても、風に流され死ぬことは無いと思う。
※海の上や火の中に落ちれば別。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!