皆さん食事中はどんな表情ですか?
笑顔?無表情?半笑い?

作り笑顔で食べるのって結構きつくないですか?

A 回答 (3件)

食事中は表情なんて考えずに食べています。

笑顔で食べたら口の端から物が出てきてしまうかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございました!

私は無表情です。

「作り笑顔で食べろ」と言われたら、結構厳しいですね。
遊びだとしたら、みんなでやったらウケそうです。
飲み会だったらもっと盛り上がるかも。
    • 0
この回答へのお礼

笑顔って意外と疲れますよね
ありがとうございました!

無表情

てか、意識しないし
    • 0
この回答へのお礼

意識ないんですか?