【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちは
一週間前に石畳の所をスリッパで歩いてつまづいてしまいました
その時は物凄く痛かったのですが
痛みはそんなでも無く放置してましたが、今日気がついたら足の付け根が内出血してました。
これは骨折の疑いはありますか?
次のお休みに病院行ってきます
よろしくお願いします。

「こんにちは 一週間前に石畳の所をスリッパ」の質問画像

A 回答 (3件)

リンパで腫れていたら骨折です。

写真で見ると骨折でないように見えますが、医者でレントゲンですね。雨道を転んで、左足の外側を打ち腫れて困りましたが、翌日に無理して新幹線での通勤をしました。ぴょんぴょん歩きで足は痛かったですが、打ち身と思い我慢しました。翌々日に医者に行き骨折と分かり、完治に3か月かかりました。会社近くの旅館から通いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

penpen121さん
指の付け根なのでちょっと気になりました
まだちょっと違和感はありますが歩けます
つまずいた時はめちゃくちゃ痛かったです
病院で見てもらってきます
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/19 17:28

多分、骨折をしてると思います。


歩くときに少し痛みを感じませんか?
もしかすると、ヒビが入ってる可能性があります。

疲労骨折は第2第3の中足骨に多いです。

我が子も走って転んだ時に、幼稚園内で骨折しました。
その時同じようなアザが出てたので、整形外科へ受診したところヒビが入ってました。

アイシングか湿布を貼って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形外科で見ていただきました
アザも消えてきたので骨折では無いとのこと
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/27 07:27

ヒビが入ってるかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形外科で診て貰ったところアザも消えてきたので骨折では無いとのこと
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/27 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報