プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと2週間で2キログラム落とせる?健康的によ?

質問者からの補足コメント

  • 40歳

    身長147

    体重62キロ、なんとか50キロだいに乗せたい

      補足日時:2017/06/19 22:14

A 回答 (6件)

今、100キロなのか、30キロなのかで、ぜんぜんアドバイスの内容も変わってくると思うんだけどなあ。


年齢と性別とかもさ。本気で質問したいなら。ちなみに私はおととい絶食を1日半しただけで、2キロ落ちたけどね。
    • good
    • 0

正しい糖質制限と軽い運動で可能だと思います。

    • good
    • 0

今の体重が120kgくらいあるならいけると思います。

    • good
    • 0

>身長147 体重62キロ、なんとか50キロだいに乗せたい



健康的には、難しいと思います。
食事と水分を減らせば2週間で落ちると思いますが、身長を測る時だけ背伸びをするのと同じ行為なので、すぐ戻ります。
    • good
    • 0

炭水化物を極力摂らないこと。



有酸素運動、速足散歩かスロージョギングを30分×毎日。

健康的に、という条件なら糖質制限しかないと思います。
    • good
    • 0

1日1食のみ。

なにをたべてもよい。
1日一万歩のウォーキング。
これで2週間。

健康とか何とか言ってるけど、結局食わなければ痩せる。胃が小さくなる。ちょっとのエネルギーで回す癖がついてくる。
もう子供じゃないんだから、食わない方式やってもいいでしょう。しかし、熱中症対策で、水分だけはとりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとう

お礼日時:2017/06/19 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!