dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DIYリフォーム


壁と床のリフォームをする予定です
出来るだけ経費を抑えたいので
壁紙と床材のオススメのお店がありましたら教えて下さい

楽天等のお店ではなく小売をして頂ける問屋さんがあれば理想なのですが…。

宜しくお願い致します

A 回答 (4件)

DIYですか。



でしたら床材(複合フローリング)は一般の方が買える所なら、ホームセンターが一番安いです。
ネットで安くても送料が高くなるので。

壁紙は面積が多いのならやはり通販で買ったほうが良いです。
一番安く買える商品をチョイスして、一番安い店で買う。

一般の方が小売で買うというのは「安くない」ので無理です。

工業製品は買う場所で品質が変わるわけではないので、思い切って通販でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見に行ってきました

やはり安かったです

が、好みの色がなくて只今検討中です
床材はネットより安かったので
お取り寄せしてもらう予定です

壁紙は専門店がいくつかあったのでネットで注文する予定です

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/06/22 01:24

ホームセンターになると思いますよ


個人への卸をやっていないところも多いので

壁紙でも東リでも高いのと安いのがありますし
床材(フローリングでしょ?)でも一流メーカーに卸している会社もあるので
(自社でも売り、ソsのメーカーでも名前を変えて売です)

いろいろ見てみた方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。

そうです!床はフローリングです!

ホームセンターならコーナンやカインズホームとかですね

やはり実物見て決めたほうがいいですね?

以前サンゲツのショールーム行きましたが選択肢有り過ぎて逆に決められませんでしたが…東リも良さそうです^^;

今までは明るい色だったのでシックな部屋にしたいのでバランスを考えないと…です^^;


確かにホームセンター…ありとあらゆる部材ありますもんね?

助かりました❣

早速見に行ってみます❣

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/06/20 16:43

NO1です、お礼どうも。


>>神奈川県です^^;
私の知ってる地域じゃないので回答できませんが、
県単位で言われても恐らく他の回答者さんも困惑すると
思いますよ。
質問者さんも県内どこでも行くって事じゃないでしょ?
ではよろしくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね?^^;

行けたにしても壁紙は多分大丈夫ですが床材は重くて持てる自信がありません。・゚・(ノД`)・゚・。

ネットで地道に探してみますね

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/06/20 14:35

地域判らなけりゃどうしようもないと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんごめんなさいm(_ _;)m

神奈川県です^^;

お礼日時:2017/06/20 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!