プロが教えるわが家の防犯対策術!

体調不良 だるい

足の裏に真っ黒い黒子みたいなのがあり
皮膚科に行き ダーモスコピーで見てもらったんですが
結果は曖昧で 大きくなったら早く受診するようにと
いちよ 先生が3ヶ月後に予約を入れてくれています。

大丈夫なんでしょうか?
色々調べたら メラノーマがあるみたいで
怖いです。

A 回答 (1件)

大きくなったり、広がったりしてきたら早めに皮膚科に受診した方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調が悪いとか手足のしびれは先生には言ってないんですよー だから 結果がわからなかったのかなあーって

お礼日時:2017/06/21 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!