プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone6plusを使用していますがスリープ状態での充電とはどのような充電の方法なんでしょうか?電源をおとさずに充電するという意味ですか?御存知方,御回答の程,何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

画面を真っ黒にして充電するという意味ですが、完全に電源を落とす事ではありません。



電源スイッチを、かるくポンと押すとスリープ状態です。
あとは設定で、スリープ開始時間を決めることもできます。
    • good
    • 1

電源はONで画面が点いていない状態がスリープ状態です。


その時に充電することだと思いますよ。
    • good
    • 0

そういうことだと思いますよ


要するに充電中は何も操作せずに充電するということだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!