チョコミントアイス

今日セブンのバイトの面接するんですが、受かったとしたら一番早くて何時頃に給料もらえますか?

A 回答 (4件)

7月末

    • good
    • 0

面接でお聞きになってください。


面接とはそういうわからない事を聞く場でもあります。
受身の面接だと受からないし、いざ仕事するとなったとき大変ですよ。

ご注意なさってください。
    • good
    • 0

毎日欲しい(日払い)って頼めばくれるよ。

    • good
    • 1

面接で聞いてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!