プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術



足立議員の言う通りでしょうか?

A 回答 (6件)

ブーメランなところ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…。

回答ど~も

お礼日時:2017/06/22 17:54

三歩歩くと、自分がやったことを


忘れることです。

忘れるだけならまだしも、自民がそれを継続
しただけなのに、猛烈な反対活動をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

回答ど~も

お礼日時:2017/06/22 18:55

そのままです。


アホです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま~そうなんですよね。
それに尽きますよね。

回答ど~も

お礼日時:2017/06/22 20:32

人のすることにはケチをつけるが、自分のしたことは、何をしたかも覚えていないふりをするアホ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

躁鬱患者のようですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/06/22 20:39

アホの坂田はアホを演じていましたけど、アホの民進党はほんまもんのアホです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれが真なんですねww

回答ど~も

お礼日時:2017/06/23 01:09

文献に「臨終にさまざま罪ふかき相どもあらはれて彼のあはうのと云ひてぞ終わりける」



 よくわかりませんが「早くつぶれろ、役立たず」と云うてはると・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿呆って、実は上品な言葉だった時期があるんですねww

回答ど~も

お礼日時:2017/06/23 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!