アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生から爪を剥いて食べるって言うのがなおらない。どうして爪を食べるかと言うと口になにかないと集中力が切れちゃいます!爪はすぐ溶けちゃうんですが…マスクをしていてマスクの下からパクパクと食べます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ほかの人からは「汚い」って思うと思います…大きい爪もすぐ溶けるので眠たくなりますずっと口に入れて集中力が上がるものってありますか?ε-(´-`*)

A 回答 (4件)

こんにちは。



スーパーでボトル入りのガムを買っていつも噛んでいてください。
咀嚼という行為は、脳の働きを活性化させることが研究で実証されていますので、
シュガーレスのガムなら健康にも問題ありません。

あせらず、時間をかけて恥ずかしい癖は治してくださいね。
今は学生さんかもしれませんが、社会に出ますと出世にも影響しますので大問題ですよ。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

煮干し

    • good
    • 1

イカ(するめ)を食べなさい。


栄養もたっぷり。
今は爺さんの小学校3年くらいまで爪を噛んでいました。
今思えば、訳判らずイライラしていたと思う。
欲求不満の時はなおさらです。
食べはしないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校の中で食べるんですね

お礼日時:2017/06/24 08:24

ゴム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!