アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイコ野郎が主人公の小説を教えてください。悪の経典と黒い家は見ました。

A 回答 (6件)

洋画なら【羊たちの沈黙】


最強のサイコパス→洞察能力が 凄く 人を失望させたり 苦しめたりもできる。
【野獣死すべし】松田優作 戦場ジャーナリストでサイコパスてより いかれてます。
    • good
    • 1

見てみたい映画で【冷たい熱帯魚】てのがあります。


現実を 内容を変えて 作った作品らしい。
人を殺す事を金の為に やる商売人。
    • good
    • 1

「ハサミ男」殊能将之

    • good
    • 0

スプラッターホラーとして有名な、綾辻行人の「殺人鬼」も、ある意味、サイコパスものかなと。

    • good
    • 0

「ソウ」


映画全部見ました。サイコ度合い半端無いとおもいます(笑)
小説もあるようなので^^

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%82%A6%E2%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみます

お礼日時:2017/06/24 19:54

川端康成「みづうみ」の主人公は、変質者、ロリコン、ストーカー、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!