アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ毎日、腹筋、背筋、スクワット、DVDを見ながらのエクササイズをしています。
それでもお腹の脂肪がなかなか取れなくて困ってます。
一応ウォーキングもたまにしてます。お腹と太もも、ふくらはぎがすごい状態なんです・・・
今日から縄跳びもしようかと考えてます。
ダイエット効果があるとのことで杜仲茶も飲んでます
何か良い手段があったらアドバイスお願いします><

質問者からの補足コメント

  • カロリー計算は行ってません。
    昨日食べた物もよく覚えてないです><

      補足日時:2017/06/23 16:26
  • 昨日の夜は確か焼きそばだったと思います。
    夕飯をソイプロテインに変えるべきでしょうか?

      補足日時:2017/06/23 16:42

A 回答 (8件)

食べる量を少し減らせばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心がけてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/23 16:43

それだけやって減らないなら、一日の摂取カロリーを見直すしか方法はなさそうですね。


カロリー計算については質問文に記載が無いようですがやっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても間食してしまうので
これからは間食を必死でやめることにします><
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/23 16:44

そんなにやって減らないなら


食べてる量が異常なんでしょう
間食やジュースなどをやめて
食生活を見直してみてください

良ければここに昨日1日で食べたもの一覧を書いたら
皆さんがアドバイスしてくれると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても間食してしまうので
間食をやめることから始めようと思います><
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/23 16:45

食べ過ぎもあるだろけど、皮下脂肪は燃焼しにくいから温度あげてやった方がいいよ(^_^)


ピンポイントでラップ巻いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジックテープのベルトを持っているのでそれを巻いてエクササイズしてます。
汗びっしょりになります。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/23 16:46

摂取カロリーを基礎代謝より下げたら、何もしなくても痩せてくのよ。


カロリー計算したくないとか面倒だとかいうなら、暫く断食でもしたらすぐ体重は落ちる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

断食は流石に無理なので摂取カロリーを計算しようと思います
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/23 16:47

>昨日食べた物もよく覚えてないです><


それだけ色々食べたってことでは?
夕飯になに食べたかも覚えてないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕飯は確かやきそばでした
食に関しては作る側ではないので忘れてしまいます><
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/23 16:48

炭水化物食うな!脂食うな!肉食うな!


水たっぷり飲んで、野菜ゆでて何も掛けずに食べて
今迄と同じ運動しなさい。
1か月で結構痩せる。
大丈夫死なないから、
千日回峰行だって死なないんだから(多分)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜だけの生活ですか!
多分数日で音を上げると思います><
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/06/23 16:52

>どうしても間食してしまうので


>間食をやめることから始めようと思います><
原因これじゃないですか
後食べる時間も気をつけてください
夜遅くの食事は厳禁です

それだけの運動が続けられるなら
食事の制限なんて楽ですよ

私は運動をしていませんが
夕食をスープのみにしているだけで
見る見る減っていきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!
ついつい食に走ってしまうので
これからは間食無し、夕飯置き換えにしてみます
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/23 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!