プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は元彼と6回復縁してます。
別れる原因は 私に積極性がないからだそうです。 別れた今でもらいんをしたりたまに一緒に帰ったりしてるんですけど
チューを求めて来たり 体を求めてきたりします。
相手は付き合うなら付き合お?といってますが 彼にとって私は都合いい女です。
彼から離れたいのですが離れきれません。 最低な人なのに離れきれません。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (8件)

あなたもどうかしてます。


依存ですね。

その人が最低でも、あなたが自立しなければ「都合いい女」のままです。
    • good
    • 0

積極性がないことより


優柔不断が問題では?
離れたいなら連絡先を削除、ブロックする事からはじめたら?
    • good
    • 2

ちゃんと別れないから


【都合のいい女】になる。

賢い女性は、都合のいい女
にはならない。
最低の付き合えば、あなたも
最低な人に、なってしまうよ。

ちゃんと別れないと駄目だよ!
    • good
    • 1

まず、都合のいい女にはならないと決意しましょう。


そして、自分は流されやすいところがあるって認めましょう。
Noと言えない、言っても言いくるめられてしまうなら、なるだけ相手と会うと流されてしまいやすいシュチュエーションは避けていきましょう。
そしてそうやって避けて空いた時間は彼がいなくても楽しめる大丈夫な自分になってきましょう。
自分で自分を支えることができるようになれば、断ることも容易くなります。
相手はあなたのことを流されやすいと踏んでいますから。
断れる自分を作れるようになると、相手はあんなにしつこかったかのようなのが嘘のように尻尾を巻いてすぐに退散します。
そこで退散するなら、相手はただ都合のいいあなたがよかっただけです。
そんなやつこっちから願い下げしましょう。

偉そうにいいましたが、私も都合のいい女から抜け出したいともがいてます。
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1

別れる原因がよくわからない。

 
別れてからも肉体関係あるということですかね。
それで体を求めてきて拒否するとまた付き合うという感じですかね。
今の状態ならあなたがおっしゃるとおり彼に他に夢中になれる人が出来たらあなたは捨てられますね。
どちらにしても相手任せですね。
あなたの人生ですよ。
LINEブロックしてまずはあわないことをオススメします。
    • good
    • 1

彼の年齢がわかりませんが



都合がいい女にされてるか試す方法

彼のお家に連れて行かれてるか行かれてないかかと
    • good
    • 0

ああ、分かっていても恋愛は止められないですよね。

すごくすごく分かります

本当に別れたいなら友達にLINE、電話番号など連絡する術の全部消してもらいましょう

それでも私は別れられないってなったらもう割りきって積極的な大胆な女性になって彼とうまくやっていくしかないです
    • good
    • 0

身体のみを男は辞めなさい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!