アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、精神疾患である強迫性障害と、発達障害である自閉症と、身体障害である肝臓機能障害を持っています。

私は、辛そうだと思いますか?

A 回答 (8件)

それぞれの病状にもよりますし、病気以外の生活の状態にもよると思いますよ。

    • good
    • 0

いつまで質問続けるのかなぁ?と思います。

    • good
    • 1

私も色々あって辛いですが、周りには全く分かってもらえません。

余計に辛いです。
    • good
    • 0

辛いと思うよ。


私も同じです。
大人の発達障害、躁鬱病、鬱病、対人恐怖症、パニック障害、適応障害で、まともな生活ができないもん
    • good
    • 0

辛そうだと思いますか?の問いですが、それはあなたが一番感じてることなのではないでしょうかね。

    • good
    • 0

辛そうではないけど、大変だろうなとは思います。

    • good
    • 0

症状だけ聞くと、辛そうだと感じるかもしれませんが、その症状でも辛く感じない人もいるのではないか?と考えると、その人自身が辛そうに見えるかどうかで他人からの辛そうという認識は変わるものなのではないかと思います。

    • good
    • 3

自閉症だけでも相当辛いのでは


ないかと拝察します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!