アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カードの利用額が無い場合でもETC カードは使えますか?

A 回答 (3件)

ETCは利用の際にはカードの限度額を確認していませんので、


限度額をオーバーしているカードでも利用は可能です。

ただし、カードが有効期限切れなどで利用停止になっていた場合は、利用できません。
    • good
    • 0

ETCは、20日とか、切り替え日が決まって居ます。


それ以前なら、何km乗っても、問題は、有りません。
    • good
    • 0

使えます。


ただしカード会社によっては
ある一定の利用額がない場合、
ETCカードに年会費などがかかる場合があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!