アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年42歳になりますが、会社の業績が悪く退社する予定です。
退社後は期間工で稼いで友人の内装屋で雇って貰う事となっています。
友人には承諾済みです。
年齢的な事を考えて期間工で受かりそうなところはどこですか?
因みに工場は未経験です。
今考えているところは三菱自動車、アイシンAW、マツダです。

A 回答 (1件)

いずれにせよ大きな会社だからどこでもいいんじゃない(笑)



友人の内装屋は浮き沈み大きいから蓄えないと生活出来なくなる可能性が大きい(笑)

儲け=努力!♪(笑)

男だから残りの人生掛けてみるか!?♪(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!