プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶつけた覚えが一切無いのに、よく膝に痣ができます。しかも大抵は一つだけではなく、何個かできます。
ちなみに、スネ辺りにも出来ることもあります。
これは何故でしょうか…?
何かの病気でしょうか…。
ちなみに、触ると痛いものもあれば痛くないものもあります。

汚い写真で申し訳ありません…。

「ぶつけた覚えが一切無いのに、よく膝に痣が」の質問画像

A 回答 (3件)

痣はブツけた時にしか出来ないの?



病院で受診さればスッキリするかと思います。
    • good
    • 7

膝立てなどをして圧迫された事でも出る事は普通にあります。


白血病と言い出す人もいるかも知れませんが、白血病なら鼻血なども出やすく、全身の出血傾向が特徴です。
怪我をしても血が止まりにくいという事がないなら、いつの間にかの痣は誰にでもあり得るものですから、気にする必要はありません。
    • good
    • 5

もしかしたら?と


思う病名あるんだけど
無責任に言えないから
医師に診てもらってね

早めに、内科に行ってね
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A