dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この蛍光灯具に使える蛍光管タイプのLED照明を教えてください。

「この蛍光灯具に使える蛍光管タイプのLED」の質問画像

A 回答 (3件)

器具毎交換しましょう。


現在の器具がそのまま使えるLED蛍光管は殆どありません。
あっても、制限が多かったり、改造を必要とする、消費電力が多いなどあまり良くない製品です。

#2さんが紹介された商品は、改造を必要とする製品です。
    • good
    • 3
    • good
    • 0

半導体式とは電子式点灯管内蔵と言うことでしょう。

それに対応したLED管を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!