dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チラシ配りのバイト 採用人数について

求人サイトでチラシ配りのバイトを見つけたのですが
採用人数が記載されてなかったです。
大体、採用されるのは何名ぐらいですか?

皆さんのご意見お願いします!

A 回答 (3件)

求人誌に人数も書いてないことから、慢性的に人手不足か、すぐに辞められてしまう等です。


長く続かないのでしょうね。
    • good
    • 0

チラシ配りのバイトは派遣で扱ってるところ地域で扱ってるところ大手でやってるところなどがあり


色々と違いがありすぎるので
わからない部分が多すぎますが
採用人数が書いてないということは
その期間に応募してくる人はほぼ間違いなく受かると思います
    • good
    • 1

随時募集なので人数の上限は決めていません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!