プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪の精神科で、更年期障害と鬱病の治療を受けても治らないで苦しい

2年前くらいに更年期障害と診断され、その後に鬱病になり大阪にある精神科や婦人科、

他にも更年期障害や鬱病を治すと宣伝してる大阪の整骨院や鍼灸院にも治療しに連れて行ってもらい治療しましたが更年期障害も、鬱病も治してもらえず自宅で寝込むような日が続いてます。

抗うつ剤などの薬も効かないで体が自由に動かないし何もする気になれない


誰か大阪でなくとも更年期障害と鬱病を治療し治してくれる治療所なり医院なりを教えてくれませんか。


なんとかして鬱病やらのお願いします。

A 回答 (3件)

苦しそうですね。

苦しさは身を持って体験した人にしか解らないものですから。

大阪は難波にあるエナジーサロンなら、更年期障害や鬱病、パニック障害などもオリジナルの施術と会話により完治させてもらえた人が大勢います。

自律神経を正常にする施術と心をほぐしてくださる会話で疲れ果てた心と身体の両方をケアしてくださって更年期障害や鬱病を治してもらえたとサロンでお会いした人達から直接聞きました。

更年期障害や鬱病を治してもらえた人達と話しをしてたら京都や三重などからだけでなく愛知県や岡山県 山口県など遠方からも介助者の人と一緒にエナジーサロンへ施術を受けに来られるほど有名で実績があると聞いてます。

総合美容を目的にされてるサロンですから心の病を専門に施術されてるわけではないですが、エナジーサロンで更年期障害や鬱病 パニック障害を治してもらえた人達本人から直接聞いてるので効果は折り紙つきだと思っていただいてもかまわないと思いますので回答させていただきました。


https://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

連れて行ってもらうます助かりますありがと

お礼日時:2017/06/26 09:44

それは「どうしようもありません」が「すぐ軽くなります」その理由は、女性は全員そこを通過するからです。

更年期障害は早いと40歳から始まり60歳まで続く人も居ます。
子供を産む事を「分担させられた」女性はその義務から開放されると「不思議な存在」になってしまいます。男性は死ぬまで男性の儘です。
私の母は、更年期障害は軽かったものの、うつ病を繰り返し、そのまま認知症になって今年で91歳、頭の中身以外は我が家で一番元気です。
頭の中も一部が生きていて、何かを言いたいらしいのですが誰にも通じません。
    • good
    • 0

ちょっと頑張って日光浴かねてウォーキング(散歩)を続けてみませんか?



随分、ましになると思いますよ。

私も鬱の初期、ふらふらでしたが、それで改善されました。

あとは通ってる精神科で処方された薬が自分に合っているかですね。

お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!