プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊田真由子が自民党に離党届け出して、精神病に逃げた!
園遊会には招待された者しか入れにのに、宮内庁職員恫喝して、母親を園遊会に出た!
この時点で自民党は気づくべき!
旦那は地獄離婚かな?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    もし自分の嫁なら離婚しますか?

      補足日時:2017/06/26 14:39

A 回答 (4件)

なまじっか頭の良いことが、人を見下す、それも度を過ぎた態度に出て、本当に見苦しいですね。


事が発覚して、返す言葉がなく、病院に逃げたのでしょうね。
恥ずかしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

このハゲと言われて事実なら反論出来ない!

お礼日時:2017/06/26 16:00

入院はたぶん自民党からさせられたと思うけど。


都議選おわるまでの口ふさぎでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神病院で快適に過ごして、裁判では、心神喪失じゃね!

お礼日時:2017/06/26 16:10

この人に一票入れた選挙民


いかに人を見る目がないアホか自覚し 反省し
次から選挙にはいかないようにすべきです

投票率が高ければ良いのではない
 人を見る目の無い選挙民は 投票するな
 国の未来を憂えない選挙民は 投票するな
 自分の事しか考えない選挙民は 投票するな
 我見 偏見 邪見の選挙民は 投票するな
 政治が分からない選挙民は 投票するな
 見た目で判断する選挙民は 投票するな
 選挙は人気投票ではない
 今の日本の場合 投票率を無理に上げる必要など全くない
と思います

プラトンの言った事思い出す
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpag27.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに2300年前から人間進歩してね!

お礼日時:2017/06/26 22:43

前選挙で負け、今度は真面な議員がいるかも、と信じた我々の戒め。

女性議員が多ければ良いと勘違いした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

ま、小選挙区が、悪いんじゃね!

お礼日時:2017/06/26 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!