プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職活動をしている者ですが、書類選考で落ちた旨のメールが届きました。メールにて通知のみのような書き方だったのですが、その後にその企業から着信が入っていました。どういうことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

メール内容が結果の通知だけなら、応募書類の扱いについての確認ではないでしょうか。


我が社の場合ですと原則は不採用通知と共に応募書類を郵送にて返却しますが、電話またはメールにて通知し応募書類の取り扱い(返却か破棄か)を相談する場合もありす。
    • good
    • 0

まあ、普通考えるのは、メールを受信したかの確認でしょう。


社会に出ると重要なことは、「メールと電話の両方で確認」するのが基本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確認でかかってくる事もあるのですね

お礼日時:2017/06/27 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!