アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは高一で身長156センチです。平均身長で言ったら中2にあたります。ということは今の自分は中2の状態で思春期に入っているということですか?それとも生殖器がほぼ発達しきった高一の状態なんですか?
身長低いし、陰茎も勃起時12だし、これで思春期が終わってこのまま大人になったらと思って怖くなったので質問しました。あ、あと遅れて成長する人は身長が大きくなりやすいと、ネットで見ました。その時は少し嬉しい気持ちになったんですけど本当ですか?

A 回答 (4件)

勃起時、12cm有れば、普通の大人の大きさです。


身長は、未だ伸びますよ。
ちんこも、平均以上になるかも知れません。
そんなことより、今は、将来に備えて、勉強すべきです。
    • good
    • 0

>あと遅れて成長する人は身長が大きくなりやすいと、ネットで見ました。

その時は少し嬉しい気持ちになったんですけど本当ですか?

ウソです。

好きな女性ができて、夜も寝られないぐらい思いつめる日が来たら、それが思春期です
チンコの大きさなんて関係ありません

また、恋愛もセックスもチンコの大きさは関係ありません
6cmあれば子供は埋めるし
    • good
    • 0

個人差があるからはっきりしたことは言えないけど、、、


成長期を迎えると、ホルモンの分泌が活発となり、声変わりや陰毛、腋毛が生えてきます。
その状態がしばらく続くと、骨端が閉じ成長期は終わりとなります。
成長期に入るまではだらだら身長は伸び、成長期に入ると一気に伸びて4,5年で終わりってことですね。
なんで、成長期が遅く始まる人のほうが、最終的に高くなるということはあり得る話です。
とはいえ、個人差のほうが大きなファクターとなりますね。
    • good
    • 0

俺もずっと低身長だったよ


今は170と数ミリある
中学で急激に伸びたね

大きくなりやすいというかずっと低身長で
中学高校からガンガンに後から伸びるタイプは多い
高1で155だったのが170~180になったやつもいる
逆に中学で165まですぐに伸びてそのまんまのやつもいる
成人するころにはそいつの身長を俺が抜かしていた
嬉しかったねえ
俺は小6から中学で30センチ以上伸びたけど、
高校からグイグイ伸びるタイプもいるから
親の身長が低いと遺伝的に弱いから親の身長はどう?
うちは170センチの父親から生まれたから、俺もちょうどそこあたりでとまったよ
身長を伸ばすにはあとは運動と睡眠と栄養ね
この3つはしっかりやれば今からなら全然遅くはない伸びにプラスがかかるよ
まあ中には、伸びないまま、低身長のままとまっちゃうやつもいるんだけどね
一概にそうとは言えないから、君もまだわからないよ
それにまだ骨の細胞が伸びる時期だから後天的な要素をふまえて
運動食事睡眠をしっかりやれば伸びる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!