dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茨城県中学陸上総体の日程と高跳びの時間帯、孫出場するので見たので誰か教えて下さいお願いします

A 回答 (4件)

中体連を


検索したら。
    • good
    • 0

↓これかな?7月9(日)-10(月):Kスタ水戸 県中学総体


http://irk.bent.jp/event/2017.html

日程をクリックすると、
↓右上に10:00~走り高跳び決勝とありますな。女子は翌日?
http://irk.bent.jp/event/plan/17/jh/2017-sotai-t …
    • good
    • 1

茨城陸上競技協会2017年競技会


http://irk.bent.jp/event/2017.html

7月9日(日)-10日(月)
県中学総体
日程
http://irk.bent.jp/event/plan/17/jh/2017-sotai-t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/28 22:51

お孫さんに聞いたらいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!