アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

走り高跳びが好きで来年の体育祭に向けて
今から練習を始めようと思っています
ココで本題です
どのような筋トレをどれくらいやればいいですか?

A 回答 (2件)

背筋はよくやったほうが


いいと思いますよ~
あと柔軟は毎日
欠かさずにやったほうが
いいと思います(^O^)/

あんま参考に
ならないと思いますが
やってみてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
今日からでも柔軟と背筋をやっていきます

お礼日時:2009/10/12 21:42

足をあげるために腹筋や体をそらすため背筋をやったほうがいいと思います。


あと柔軟をやったほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
回答ありがとうございます

お礼日時:2009/10/12 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!