アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう1つ気になる事がありまして
お股の横太ももの付け根にしこりが出来たりするんですけどこのしこりも産婦人科でみてくれますか?

A 回答 (1件)

病気に関しては、最悪を覚悟してからの方が良いと思いますよ。


太もものつけ根?
リンパが腫れているなら、悪性リンパ腫とかもありますよ。
でも、前の質問からして、膣か子宮の関係が強い線ですね。
早めに受診を。
受付では、性病にかかったかもしれません。なんて言わなくて良いです。
どうされましたか?と聞かれれば、症状だけ言えば良いのです。
性交渉の後に•••とか、具体的な事も受付では言う必要ありません。
でも、受付の方も、緊急を要する患者かもしれないので、子宮の辺りが痛む事と、太ももの事と、痛み方ぐらいは伝えた方が良いかと思いますよ。
緊急なら優先して診察してくれるはずですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!