アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し見づらいのですが、私が今行っている現場に咲いてる花です。何の木の花か教えて下さい。

「少し見づらいのですが、私が今行っている現」の質問画像

A 回答 (3件)

香りが良いカラタネオガタマかと思ったのですが、花の開き方や大きさ、花弁の枚数がおかしいので、モクレン科の植物でしょう。


先日、狂い咲きのシモクレン(紫木蓮)を見たので、可能性は無きにしもあらずです。

>№1様
ムベはつる植物で、同じ場所に白~薄紫の花が数個咲くので、違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう御座いました。

お礼日時:2017/07/06 18:35

椿っぽいと思います


違ったらすみません
「少し見づらいのですが、私が今行っている現」の回答画像2
    • good
    • 0

ムーベ(常葉あけび)かな。


秋になるとアケビのような実がなります。
年末が収穫期かと思います。
切って食べられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!