プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年前に新卒で入った会社を辞めて転職をしました。20年後の今その会社を受けようと思います。会社からしたら迷惑な事でしょうか?

A 回答 (5件)

受けるだけで迷惑なわけがないでしょう。

採用するか否かは会社の問題だし。
まあ、20年たてば、人もすっかり変わってるでしょうしね。挑戦したらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

挑戦してみます。

お礼日時:2017/06/30 21:25

迷惑ではないでしょうが、ほんの数ケ月の僅かな期間しかいなかったんですね


入れる会社なら、またぞろ同じようなことになりそうな気がするのですが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丸2年いました。

お礼日時:2017/06/30 20:54

いいえ私が勤めていた会社は何人も


一度辞めてまた数年や十数年後に
入社してるひといます。
全く迷惑がられていませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやってきた人が何人も。わたしも嫌がられなきゃいいな

お礼日時:2017/06/30 20:46

60歳超えで正社員として就職できるとは思えませんが(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは40歳です(笑)

お礼日時:2017/06/30 20:42

良いのでは?


社会人として初めての会社に戻るのは滅多にないことですし、思い出深井会社でしたと言ってみては如何でしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!いあおもいでが深いかいしゃと
いってみます。

お礼日時:2017/06/30 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!