アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在働いてるバイト先で、5月に結婚された社員さんと6月にお子様が生まれた店長(男性)に、
御祝いの品を贈るからアルバイトの者は千円ずつ集めると、社員から言われました。

私は四月半ばから働き始めましたが、御祝いの品を贈ること、代金のことなどは、プレゼントする前日まで何一つ知りませんでした。

私としては何故確認もなかったのに急にお金を集められるのか疑問です。それに気持ちだけではいけないのか?とも思ってしまいます。社員内で済ませて欲しいです。

二千円くらいと思われるかもしれませんが私にとっては貴重なお金で有り余っている訳ではありません。

私の考えは可笑しいですか?

A 回答 (1件)

わかります。

私も出したくない事例です。
同士が数名集まれば一緒にボイコットしますが…どうですか?同じバイト仲間なんかも同じ意見じゃないのでしょうか。
バイトはバイトで別に考えがあるとかなんとか言って…

…嫌ですね~
二千円は大金です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!