アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おでこ禿げてないですか?
ネットで似たような形が沢山あったのですがこれが普通なんですか?

「おでこ禿げてないですか? ネットで似たよ」の質問画像

A 回答 (3件)

いや、いや


大丈夫ですよね
    • good
    • 1

おでこが、年間1cm後退すると若くしてザビエルハゲに成ります。

気をつけよう。
    • good
    • 0

おでこの生え際は、3cmくらいから10数センチまで、有る見たいですから、測って見てください。

普通ですよ!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!