電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、アメリカに旅行してるんですが、ドルが無くなったので、日本円をドルに変えたいけど、アメリカの銀行でドルに変えるのですか?

A 回答 (3件)

レートが悪くてもよければホテルが一番簡単です


まあ、有名両替屋さんも 大都市にはあるでしょう。
観光地の個人両替屋さんのレートが良い時もあります
    • good
    • 1

日本円の現金を両替したい場合は、市中銀行の外貨両替コーナーや


両替屋ですることになると思われます。
ただし米国内だと円との現金両替レートはすごく悪いですよ。

もしクレジットカードのキャッシング枠をお持ちだったり、
VISAやMASTERのデビットカードをお持だったり、
最近は発行銀行が限られるインターナショナルキャッシュカードをお持ちであれば、
利用限度額範囲内なら提携ATMでおろすという手もありますよ。
    • good
    • 0

ホテルでも変えられるし、両替屋もいるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!