dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、授業受けてる

I'm taking a class
ですか?

A 回答 (3件)

それでもいいですが、「今」を強調するなら、now を加える方が良いです。



I am taking a cooking class now.私は今、理科の授業を受けています。(#料理の授業の間違い?)
http://ejje.weblio.jp/sentence/content/taking+a+ …
    • good
    • 0

Now I'm in a class time.

    • good
    • 0

I'm taking a class (lesson) now.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!