プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と同じような方はいらっしゃいますか?

結婚1年未満です。
付き合って3年ほど、そのうち2年ほど
同棲しました。同棲中から喧嘩は
多く、価値観が合わないのかもとは
思っていました。そんな矢先、妊娠が発覚し
子供も出来たし結婚しようとなり
結婚しました。正直、結婚して子供が
出来たら何か変わるだろうと思っていました。
現在妊娠中ですが、今の所仕事から帰ってきても
会話は必要最低限のみ。あとはお互い携帯を
いじる、夜の営みもなし(相手から3日に一度くらいは求めてくるが妊娠中の為する気がおきない)、お互い背を向けて寝る。口を開けば空気が悪くなる
と言う感じで完全に仮面夫婦状態です。
もう少しで子供が生まれますが、
この状態は改善するのでしょうか?
正直お互いに冷めきってるように感じます。
これからどうすればいいのかわかりません

A 回答 (1件)

冷めている物を温めるには、コンロにかけたり、レンジにいれたりしますよね。



カチンカチンになっている物を自然解凍するには、時間がかかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!