プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいつも学校帰りにバスに乗って帰っているのですが、その時にバスの運転手が私のことをにらんできました。その運転手はなんで私だけをにらんで来たのでしょうか?

A 回答 (4件)

たまたま目があっただけ!


運転手は運転に集中してるから、目つきは悪いのがほとんど!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/02 00:30

私もあります。

でも1回なんで、きっと偶然だとおもいます。心配しなくていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/02 00:47

偶々、目の調子が悪かったのでしょう。


あなたであるか確認するために思わず凝視してしまった。
それをあなたが「睨まれた」ように受け取ったのでしょう。
気にしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー(゚¬゚*)

お礼日時:2017/07/02 10:03

運転手が!


育ちの良い子の場合は、運転手さんが、と言います。
そこに原因があると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2017/07/02 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!